2015年1月20日火曜日

はじめまして!

はじめまして。

昨年末に隼から2014y ZX14R OHLINS EDITONに乗り換えました!



納車と同時にマフラー(Voodoo デュアルスリップオン)、ショートレバー、ステップペグ、バーエンドを交換済みで、次はスクリーン交換とヘッドライトのLED化する予定です!

これからカスタムやZX14Rについて書いていこうと思いますのでヨロシクお願いします!

コメントも大歓迎です!

21 件のコメント:

  1. はじめまして。
    イイ音してますね(≧∇≦)
    自分も取り付けたいんですが、サブコンとかでセッティングなさってますか?

    返信削除
  2. コメントありがとうございます^_^
    全然ブログを更新してなくて・・・実はちょっと前にBROCK'Sのエイリアンヘッド2に交換したんですよ^_^;
    VOODOOはあまりにもうるさく、サブコンを入れてなかったせいか低速もスカスカになってしまい・・・。
    あと、サイドスタンドが干渉したり、センタースタンドとの干渉も微妙だったりと^_^;
    なので、正直オススメできません。

    返信削除
  3. 返信ありがとうございますm(._.)m
    ショートタイプにするならやっぱりセッティングは必要ですよね(-。-;
    しないとブローするんですかね?

    返信削除
  4. 今のBROCK'Sはフルエキ交換なので、サブコン等でセッティングした方が絶対いいですね。
    私はそのままなので、アフターファイアがすごくて火が出てます^_^;

    返信削除
  5. 遅い時間にすいませんでしたm(__)m
    気になりすぎて眠れなくて•••
    エイリアンヘッドと2はスリップオンかフルエキかの違いですか?

    返信削除
  6. いえいえ^_^

    フルエキ、スリップオンの違いではなく、エキパイ等の設計が見直されパワーアップしたものが2です。

    返信削除
  7. エイリアンヘッド2はポン付けできました?

    返信削除
  8. 特に加工等は必要なく取り付け出来ましたよ。
    ただ、フルエキ交換なのでカウルをバラしたりするのが手間でした。

    返信削除
  9. そうなんですか?
    どの国の仕様ですか?

    返信削除
  10. それは分かりません、、、。

    返信削除
  11. 自分のはマレーシア仕様なんでO2センサーが付いてるんですよね(ーー;)

    返信削除
  12. 私のもブライト物でO2センサー付いてますので、大丈夫ですよ^_^

    返信削除
  13. よかったです^ ^
    O2センサーも問題無く付きました?

    返信削除
  14. 問題無く付きましたけど、配線の取り回しにちょっと苦労しましたね。

    返信削除
  15. こんばんは。
    ちなみなんですが、voodooマフラーはもうないですよね?

    返信削除
  16. ヤ○オクで売ってしまいました^_^;

    返信削除
  17. そうですか〜(-_-)

    エイリアンヘッドのスリップオンかフルエキどっちにするか決められないです💦
    どうしたらいいですかね( ? _ ? )

    返信削除
  18. たしかスリップオンは左右出しですよね?
    フルエキは1本出しなので、見た目的にどちらが好みかによると思います。車検の事を考えるとスリップオンですが。

    返信削除
  19. 見た目はどっちもありです。
    あとは音ですね。音の大きさが同じくらいならスリップオンでもって考えているんですけど、動画だといまいちわからないんですよね(-_-)

    返信削除
  20. スリップオンの音は聞いた事ありませんが、自分のフルエキはかなりうるさいと思います^_^;
    動画と実際の音量は全然違いますよ。

    返信削除
  21. いろいろありがとうございました。
    手間を考えてスリップオンを購入しました^ ^

    返信削除